2019 はてなダイアリーから移行しました

せの@マーズ

せのしすたぁ8周年記念ライブ
@新宿MARZ


フル出場は諦めたので、急遽こちらのライブへ。
なんとか開演間に合った。


せのしすたぁ
「アイドルなんて~」、でリップスみたいな風船に入って登場。
声だしちゃダメー、と釘も刺しつつ。
フロア一杯で、一歩前につめて、ってこんなこと言ったことないー!
っでウケてました笑
中盤新曲いい曲。
「I WANT YOU BACK」もあり。
地味曲珍しい曲もあり。
2人仲いいなー。
歌うまおちゃんを優しい笑顔で眺めるゆーたん印象的でした。
幸せになれるイェッタイガーって言葉、今言えないから幸せになれない笑
ではなく体操で表現する笑
すっかりこの体操根付いてきたな。
落ちサビの正座からのコール「物販は在庫処分だけど絶対行くよー!」笑
アンコール、だいたい聞きたいの全部やったよなーってところ、
かかってきた「ハートブレイカー」最高かよ。
森永楽曲さらっと軽くてとても良い。
最期帽子投げ捨てていつでもここで待ってるからな!のまおアジテーション
魂の絶叫に、今まで笑いすぎて涙出てたのに感動の涙が出そうになった。
騒げないフロアで好きな奴らだけがしっかり楽しめるライブ、素晴らしい。
看板はもはや伊達じゃない、福井のパーティーモンスターあんななんもない田舎から
出てきた2人にこのスタイルで勝てるやつはいない。
たまには見に行くからほんとにいつかもうできなくなるまで続けて欲しい。