2019 はてなダイアリーから移行しました

せの@ロフト

せのしすたぁフリーワンマンライブ
@新宿LOFT


せのしすたぁ
みかちゃん脱退とともに一旦活動休止、旧曲は封印するという話なので
これが最後かな、と、カミさん誘って行ってみました。
おかげで真裏のさかな定期は無駄チケに。
フリーライブにしてはスッカスカのロフト大丈夫かなって思ってたけど
始まってしばらくしたらわらわら人がきてまあいい感じになってました。
これまでみたことない白衣装、みかちゃんはスカート、
とても似合ってて可愛かった。
今回は封印してしまうこれまでの曲、あまりやらない曲をやる
っていうコンセプトで、ちょっと残念な気持ちはあったんだけど
それはそれで沸かないせの、新鮮であらためて軽いエレポップの
楽曲の良さを再認識しました。
うん、いい曲、封印もったいない。
で、ほんとに代表曲やらずに本編終了。
これはアンコールだよね、ここで代表曲2つ。
ラストに「ラストチューン」、まおちゃんが「怪我しないように
楽しんで」的なMCから笑顔の熱帯夜モッシュ、最高だな。
やっぱりほんとにこれが楽しすぎる。
これも封印してしまうのかな?勿体無すぎるよ。
でも、本編含めてとても満足してロフトでました。
みかちゃんこれまでありがとう。


セトリ 真偽は不明
1.ラブゲーム
2.完全勝利
3.ごめんねダーリン
4.ドンセイグッバイ
5.アイラブユー
6.トゥナイト
7.パーティはこれから
MC
8.恋キラキラ
9.ステップバイステップ
10.運命
MC
11.最後の願い
E1.アイドルなんて
E2.ラストチューン