2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

FC限定イベント「Good Manners」
@新宿MARZ


BELLRING少女ハート
開演ちょっと前についたんだけどさすがにガラガラ。
これはメンバー可哀想かもと思ってたら直前にはそこそこ
埋まりました。
まあこんなもんかね。
「いんざれいん」始まりでほほーってなったところから
これでもかというレア曲セトリ。
DSP」「なっぽー」「シャウト」とかさ、やるだけで
気持ちがぐおってなってしまうよね。
ってかアレなのか、レアっていうのは3rdじゃないってことなのか。
「いんざれいん」以外「びよんど」の曲ないもんな。
すっかりレアになった「アッチェレ」での締めも含めて
500円でほんといいの?っていうような満足感でした。
FC向けライブ最高。
2列目ぐらいだったからよく表情までよく見えるし目もあうし(多分)。
そうそう、「シャウト」はタオルなし、仮はステージからはけず
ほとんど5人でのパフォーマンスになってました。
タオルなしだったをあやのとカイちゃん?だったかなは
フロアからタオルもらってた。
オレ失敗したなと思ったんだけど、1stワンマンのタオル持ってく
べきだったよね、で、みずほに渡すべきだった。
これからFCイベの時は1stワンマンタオル必須。
仮が調子よくて「ワイド」前に眠いーって振りから
曲中に立ったままの睡眠パフォーマンス笑してた。
面白いからいいと思うよ。


セトリ
1.いんざれいん、いんざだあく
2.Starlight Sorrow
3.プリティ・シャロウ
4.yOUらり
5.Crimson Horizon
6.D.S.P 〜だいすぴッ〜
7.Revelry!!!
8.GIGABITE
9.すなっちゃん・なっぽー
10.get rid of the Chopper
11.Shout!!!
12.WIDE MIND
13.the Edge of Goodbye
14.アッチェレ


大変残念な話、あんま書きたくないんですが、
ゲーリー」からフロアが大荒れになって、最近はリフトにも
あがらなくなったるん〇んさんぶち切れ、み〇らさんにつっかかり、
それでも負けないみ〇らさんその後も暴れてリフトから
フロアに落ちそうになったところるん〇んがつかみかかろうと
したので俺が間に入ってみ〇らさん助け起こして騒動を回避。
と思ったら立ち上がったみ〇らさんの後ろに回りこんでケツあたりに
格闘技やってる人のちゃんとした回し蹴り一発。
オレに当たってたらちょっとどうにかしてやろうってなったかもだけど
一瞬位置関係よくわかんないままにフロアまたぐちゃってなって
紛れてしまった。
そんなこんなで終盤フロアは荒れてたしメンバーも気にしてる子は
気にしてた。
やりあったやつらはまあどっちもどっちだけどメンバーに
みえないとこでやって欲しいね。
俺も基本見ないでほっとくからさ。