2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ネスト

リリスリバース presents 「LELIC 04」
@渋谷Spotify O-nest


2003に5Fフロア到着。
バーカンにダメ元でビールお願いしたがねばってもダメでした。
フロアは120-130は入ってる感じ。
また急いで来たので汗だく、これ汗引くと風邪ひくパターン。
ピューパ終わりの挨拶中でした。


・RAY
今日もまのちゃんは座り。
久々にまのちゃんのイェイイェイイェイが聞けました。
まのちゃんのたまに見せる笑顔が好き。
ラストはまのちゃんも立ってパフォーマンス、動きはあまりない曲を持ってきてる感じ。
既存曲の別アレンジ的なやつがあった気がする。
ダンス曲はなしでした。


セトリ
1.シルエット
2.尊しあなたのすべてを
3.レジグナチオン
4.バタフライエフェクト
5.moment
6.no title


リリスリバース
3人、ツインテールの小さい子は知らん人か。
金髪は安定、シーカさんは相変わらず過剰です。
めっちゃウィンク飛ばしてくるの怖い。
なんか曲エモいけどべっとりしてる気がしてきて良くできてるが好きじゃないかも。