2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ、アイドレーター@スターラウンジ

肯定解放〜悩み事ある人は先着で無料!〜
@渋谷Star Lounge


当日3000ドリンク600、入りは50ってとこ。
雨で寒いし客足も伸び悩みかな。


・終わらないで、夜
5人組、短調系の音。
しっかり落ち着いたパフォーマンス悪くない。
後ろでヲタが無言ですごく盛り上がっててて微笑ましかった。


・IDOLATER
なかなか良かった。
ゆっきー、かわゆい。
そしてここはステージが近い。


セトリ
1.消せない
2.まほう
3.not your fault
4.vapor city
5.diamond


・RAY
とても良かったです。
ダンスかっこいい。
新メンの背の高い子、ダンスのキレが良い、のと自然な笑顔が良い。
内山さんは今日も良い。
彼女は同じダンスの振りでも味がある。
なんかこれはいいって思う。
そして曲は新曲多め。
そんなかで既存曲「レジグナチオン」の素晴らしさ。
激しい新曲で圧巻のダンスのあと最後は新曲一の人気曲からもはや代表曲のような、
「秘密がいたいよ」、で締め。
ライブ後MCで悩み相談の話をして終了。


セトリ
1.Fading Lights
2.Rusty Days
3.レジグナチオン
4.Blue Monday
5.秘密がいたいよ


・SANDAL TELEPHONE
今日は赤衣装。
ライブの流れはこないだのコーストガレージでのライブと同じ感じ。
やっぱちょいメジャーな曲作りが苦手かも。
ただ最後の「パノラマ」っていうスタンドマイクの曲がとても爽快で良かった。