2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.12
@新宿FATE


下北沢で余裕こいて箱根そばでカツ丼セット食ってたらホーム間違い。
新宿には1323到着。
でも押してたみたいでちょうど間に合った。


JaccaPoP
「ワンダーアラウンド」♪ミラクルワンダーランド、ってカワイイ感じだけど
強いエレクトロポップで良い。
「サーフ」から中華風音階だなと思ったら「IWD」でした。
そして「サヨナラキオク」っていくらなんでも早くね?
って思ったら中盤のMCでした。
ここはコロナ期に一度すべてのライブが止まった後、最初にやったハコ、って話。
サン君との会話でミルが怒って笑顔のままでサン君に蹴り。
夫婦漫才かよ。
後半は「wnb」「寿司」から、レア曲締め。
♪セイハローハロー、って曲。
ちょっと俺的には上がり切らずだったかな、悪くはないけど。


セトリ
1.ワンダーアラウンド
2.サーフ
3.IWD
4.サヨナラキオク
5.WNB
6.寿司
7.トットリア