2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.8 2部
@新宿FATE


2部もラフロイグロック。
購入中にサン君も何か飲みに出てきてて「出た、ロックや」やて。
だいぶ顔赤くて酔ってるみたいでした。
その流れでロボ会話、最近の動きを追ってる感じではなかったな。
あとどうでもええけど、ミルはラフロイグのコーラ割りらしい。


・白羽
今回も対バン側の客がいっぱい。
前に入れないのでお顔が見えませんがそれでもかわいいです。
あと曲もいいですね。


JaccaPoP
1部物販で話した時に2部は神セトリやでとみるに言われたんだが、
まあ言うてもいつもの感じやろ、って思ってた。
が、「サーチライター」始まりで「ゆめのまにか~ミルキーウェイ」、
これだけでガン上がり状態すよ。
15人満員にならない最前も一つスペース空いたフロア、
そんなの関係ない爆発感、みるが序盤から曲中に叫ぶような歌。
「サーフ」いれてからのMC、ガチ盛り上がりを受けてからの
バンドキャンプありがとう、の話。
みんな温かいなあ、ってとこで泣くみる。
こういう時はサン君が意外にしっかり救いのMCを。
ライブ再開「ミルtoレール」からの、後半も「スナイパー」じゃ。
神の盛り上がりを見せました。
関係ないけど、踊って頭振って髪が顔に当たる、その感覚も気持ちいい。
今年はフジがないので夏に髪切らずずっと伸ばしてるんだけど、
伸ばしてて良かったと思った。
ぐっとくる「サヨナラキオク」で終了。
最後ステージ並んだ2人、サン君がみるの肩を抱く、こんなの今までなくね。
もうお前ら早く実は結婚してましてとか言えよマジで。
ほんとにほんとの神セトリ、酔いもあいまって今年一番かもというライブでした。
これフロアいたの10人ぐらいよ、それがこんだけの興奮を起こすのよ、
これだよね、これがライブなんだよね。


セトリ
1.サーチライター
2.ゆめのまにか~ミルキーウェイ
3.サーフ
MC
4.ミルtoレール
5.スナイパー
6.サヨナラキオク


最後物販で10/11の吉祥寺クラゲのチケットを2部とも購入。
その時にみるから今日のセトリの話をされた。
今日の神セトリはグラッドのラストパーティのセトリ。
あの日みんなグラッドには来れなかったから、ということでした。
ほんとに最高だったのでしつこいぐらい何回も「最高だった」って
みるにもサン君にも言ってから帰宅。
ジャカポップ大好きやで。