2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@フェイト

JaccaPoP presents 観るの日
@新宿FATE


入口でミラスカコジマさん出てくるのと遭遇。
ふっくらで良いです。
バー前顔赤いサンくんと軽く会話。
2ドリンク1000円を選択したけど今日はラフロイグはなしのようで。


・New ruru
ふたりエレポ。
俺が酔ってるのもあるがかわいいと思った、良いです。


・ミライスカート⁺
幸せな空間ですね、一応ミラスカプラスと名乗っているのか。
下北沢ライブホリックのツアー行こうかな
ジャッカのイベントって地道に細々やってるグループとか
アイドルでも人気沸騰とかじゃないのがほとんどだから
わかってるこっち側に余裕があるというか良いとこあったら褒めるぞ!的な
暖かさがあると思う減点採点しない、というか。
まりなちゃんとかまさにそれが素晴らしい雰囲気につながる。
曲笑顔ポジティブなメッセージ、悪いとこないもん。


JaccaPoP
「サーフ」からと思ったが「always I」でした。
こんだけ観てるのになかなか覚えられん。
しかし最高なのは確か。
「ラーテル」から「チェルシー」のアンビエント的mix。
沈み込むような最高。
謎曲やってMCへ。
今年から3/6はみるの日になりました。
どっちだんぺいの話がなんだったか忘れたがサン君から今日予定していた
曲を変えたい、みたいな話。
それに対してミル「波形だけみてもわかんねーんだよ」ウケた。
その後半は「シース」から、ですぐ「サヨナラキオク」で終わったんだけど、
アンコール的な拍手にこたえての「スナイパー」。
激盛り上がりまくり超汗かいて最高楽しかった。
こういう感覚を味わうためにライブ来てんだよ。
何もかも忘れて手振り回して格好なんか気にせず踊りまくる最高だろ最高だ。
日曜14時、新宿歌舞伎町奥地の地下、20人ぐらいの客の前で暗いステージに
照明がピカピカ、心踊らせるエレクトロ、こんな素晴らしい場所と時間があったことを
俺は残したい。
世界の片隅で良いから人類がいる間ぐらいどっかにこの殴り書きを置いといてよ。


セトリ
1.always I
2.ラーテル
3.チェルシー ・・・アンビエントmix
4.?
MC
5.シース
6.サヨナラキオク
E1.スナイパー