2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ11.9km
1時間16分48秒


0900教会からスタート、山下公園を回って赤レンガから定例コース戻り。
昨日のOTTの疲れと膝、足の靴ずれの軽い痛みがあってゆっくりラン。
レース後の疲労物質を流し出すというやつね、俺は結構そっち肯定派。
新谷は筋肉痛がひどくなっただけだったらしい。
とにかく、先週の東京マラソン結果、新谷にとっては満足できる結果では
なかったと思うけれど、日本歴代6位のタイム、現役女子最強の一山と
競り合っての日本人2番目ということで悪くはなかったと思います。
それよりなにより、レース後に笑顔があったのが良かった。
みんな結果以上にそれを望んでいるんだ。
今日の音楽はSt.Vincent。
走りながら流し聞くっていう音楽ではないかもな、それでは良さがわからない。


72.95kg、19.2%


TATTA計測
11.91km、1:19:39(6.41/km)