2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ11.0km
1時間6分57秒


0800過ぎラン開始、今日も市場~みなとみらい港~女神橋経由赤レンガ折り返しコース。
薄曇りだが昨日同様蒸し暑くて汗はだらだら。
調子悪すぎたので家の周りを形だけ走ろうとか3キロで終わろうとか
5キロで休憩しようとか最後は市場回らず帰ろうとか思いつつも
だらだら走り続けていたら最後3キロ過ぎたぐらいから何故かしんどさが
ましになっていくというランニングの不思議なあるある。
ということでペースは落としたけどしっかり走れた。
今日の音楽はクロマニヨンズ
簡単な言葉を繰り返す純粋なロックンロールでつまらんなとも思ってたが
こういうものがあってもいい。
日本のモーターヘッドみたいな感じに思った。
つまらんって言ったけど、結局エイトビートで歌ってることに尽きるんだよな。
ただ生きる、生きてやる。
そしてエイトビートエイトビート、これだけで聞く人を感動させるところはすごい。


72.90kg、20.5%


TATTA計測
11.35m、1:08:06(5.59/km)
先週から全く同じコースを走ってるんだがやっぱ昨日の計測はおかしい。
そして歩数アルゴリズム時計の距離はあんまりあてにならんことがわかってきた。