2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@タワヨコ

nuance「brownie」発売記念リリースイベント@タワヨコ 1部
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


サカサマとキスエクに萌氏ソロのライブはとれなかったのですが
丁度良いぐあいに近場でイベントがあるやないかと。
11時ちょい過ぎぐらいに到着するとすでに20人ぐらいの並び。
ただしそれが1部か2部のどちらかに分かれるので結果的には余裕でした。
しかも抽選箱から引いた1部の整理番号はなんんと1番、という。
リハの様子をみてたらやっぱ観覧スペース入らなくても外からなんとか見ることはできる。
結局50人入れるところ半分をちょい超えたぐらいの人数で若干寂しい見え方でした。
でも一回にしたらこの倍は入れないし難しいとこね。


・nuance
12時ちょっと過ぎて開始。
席の前なら立っていいとのことでしたが、後ろの2人ぐらい以外は着席のまま進行。
ステージと客席の間はビニールが垂らされてます。
最初にアルバムの曲かな?結構好きなやつ。
その後は好きな旧曲ばっかで嬉しいようなちょっと違うような。
「サンザン」やったので文句ないんですけどね。
あと間近で見るメンバーみんな細くてかわいい。
わかさんとか何かと鼻につくけどかわいいのは事実。
最後「未来サーカス」だけ椅子出してパフォーマンス。
元々狭いステージで窮屈そうなダンスでした。
ラスト椅子に立ったじゅりの頭が照明に当たりそうではぅって見上げたところ
じゅりも気付いて笑顔ズキズキドキュンでした。
5曲連続で音を繋いで続けていくいつものスタイル、最後に自己紹介とZepp宣伝で終了。


セトリ
1.sekisyo
2.tomodachi
3.セツナシンドローム
4.sanzan
5.ミライサーカス