2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ロフト

エクストロメ!!
@新宿LOFT


雪でも現場に客はいる。
すげえなお前ら、俺も。


・僕のClove
白5人、ありきたり。


・RAY
新年初ライブだそうで。
中盤からの「ノータイトル」「スライド」の流れ良かった。
そしてラスト「夜に泳ぐの」の終わりがノイズ的で素晴らしい。
まりのさんかわゆいしみなさん笑顔すてき。
1/23リキッドワンマンか。


セトリ
1.GENERATION
2.no title
3.17
4.スライド
5.シルエット
6.わたし夜に泳ぐの


・situasion
やっぱこのグループ面白いかも。
と思ったが、そろそろ家的な意味で時間切れ、3曲目退散。


セトリ
1.what the fxxk is this situasion
2.from a distance
3.I would prefer not to
4.綺麗だ
5.闇に関する報告書
6.樹海紀行