2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@リズム

C;ON presents SPECIAL Music Session vol.2
@青山RizM


フロアのドア開けたら中超いっぱいでびびった。


・RAY
3人、前半結構長いことダンスだけの曲から。
まのちゃん左耳出し結びかわゆ。
4曲目に「夜に泳ぐの」、まのちゃんたまにみせる笑顔かわゆ。
またパフュームみたいなダンス曲、ダンスかっけーす、そして痺れる終りのポーズ。
ラスト「世界の終りは君とふたりで」、いい曲です。
MCというかあいさつして終了。


で、バーでビールもらおうと思ったらアルコール20時までなんで、という不愛想な対応。
「今20時じゃないの?」って言ったら、「20時02分です(つーん)」っだそうで。
まあ俺が悪いか。
混んでるし、その一件でシーオンみる気が失くなって帰りました。


セトリ
1.サイン
2.17
3.尊しあなたのすべてを
4.わたし夜に泳ぐの
5.TEST
6.世界の終わりは君とふたりで