2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@月見ル

LiLii Kaona presents Surrounded by Organica Vol.11
@青山 月見ル君想フ


ユニットが前座ありってことだったので、サカサマ見てからでも
間に合うのでは、っと急遽こちらへ。
知ってるが顔一杯でした。
そしてなんと元メログリ運営だったたまちゃんがいました。
リリカオの運営に入ったらしく、少し近況について聞いたり。


・LiLii Kaona
このイベント恒例のオープニング3曲。
最後の曲は知ってた。
ガチ楽曲派邁進中って感じね、本格派。
なかなか俺の気持ちに馴染まないけどやっていることについては感心します。


セトリ
SE.-夜光雲-
1.Rust
2.火花
3.Europa


・SAKA-SAMA
み○らさんがいないと静かだな笑
楽曲派に寄せたのかセトリ的にも落ち着いててそれはそれで良かった。
「朝日」なしは物足りなさもなくはないが。
久々に「メロディ」を見ましたが、これまで見た中では一番理解できた。
良さがわかりかけてきた感じ。
つっかあれか今回セトリの曲全部みずほ以降じゃん。
なんつうか前進んでるな、みずほ自身が乗ってきてる感じもあるしな。
ラストは「スターズ」での締め、これもいいと思います。


セトリ
1.空耳
2.タイミング
3.地図
MC
4.メロディ
5.ジュディ
6.スターズ


・RAY
1人休みかな3人パフォーマンス。
長いツインテの子は若そうな。
楽曲は途中爆発したりするシューゲ風。
やなみゅとかドッツのファンにアピールする感じですかね。
ライブでの個性とかはあまり見えず。
噂のゆーあちゃんもふーんという初見の印象。


ここで退散して代官山へ。