2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@フリーダム

渋谷Studio Freedom 2man Live
~タイトル未定 × マニマニ ~
@渋谷Studio Freedom


15分前で50の入りってとこかな。


マニマニ
ゆめさんの今日2回目のライブの髪型はハーフツイン。
さっきと同様「アオイホノオ」始まり、曲が始まってすぐにステージから
楽屋側にはけるりんさん。
何事かとはっとしつつパフォーマンスを続けるが、戻ってきた姿をみて笑ってた。
どうやらマイクを忘れてステージに出たらしい。
りんさんここまで来ると天才。
そんなことがありつつ今回も気合入ってます。
「カゲフミ」→「生存バイアス」流れがここでも炸裂。
MC後久々の「僕のいのちが~」、さっきはなかった「あなたには~」で締め。
ここのハコも照明とバックのスクリーン映像がとても良いです。
映像はVJさんだろうからハコのおかげとは言えないかもだけど。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
4.バイアス
MC
5.僕の命
6.あなた


・タイトル未定
5人組、ルックス的にも曲的にもパフォーマンス的にもまとも、まとも過ぎ。
いい曲あるけど最後の曲とかNHKみんなのうた、みたいと思った。
メンバーの1人がマニマニ好きらしいんだけど、特にライブ後クロストークなどなし。
一応あるかもって待ってたのと、途中で帰ろうにもフロア後方マニマニさん3人が
並んでステージみててそういうわけにもいかんかったので最後までは見ました。
りんさんもゆめさんも好きみたいなんだよな。