2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@WEST

なんキニ! × マニマニ × Lila Gray
@渋谷TSUTAYA O-WEST


・なんキニ!
水色7人、ルックスレベルは高い。
どこにでもあるようなブリブリさわやか曲。


マニマニ
またも前方視界不良。
とは言え見えないわけじゃなく、ゆめさんは今回はハーフツイン。
アオイホノオ」始まり、こはさんタイミングずれ、りおさんは遅い、
ってかまあ彼女はいつもそんなもんか。
最初に4曲続けてからMC、最後なのにりおさん抜けて4人になっての「鉄」。
これが素晴らしい気合。
今までで一番生声が聞こえるかも。
曲終わってりおさんは戻って挨拶だけして終了。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテイア
3.カゲフミ
4.バイアス
MC
5.鉄


特典会はえげつない列、50~60番目ぐらいに並ぶ。
1545開始でゆめさんまで30分待ちでした。
俺の着ていたピンクTが目立つ!って話と三つ編みハーフツインの話など。
この後もあるけど場所は僻地コースト、でも行くので、また後でね、と言ったら、
「くるの?」、うん、「やったー!」ってな感じに。
水着祭ワイドチェキの話を忘れてたのでコーストでするかって気持ち。


列の並びは一番はりんさん、とっても愛嬌あるしわかる気がする。
最年長がトップってのはグループとしていいことだと思う。
もう解散するけど。