2019 はてなダイアリーから移行しました

カラテア@クレアート

初空月 ~衛星とカラテア×かすみ草とステラ~
@恵比寿CreAto


開演前についたがすでに20ぐらい整列してて前に行くのは諦め。
でも優先チケットじゃないと結局早く来てもおなじぐらいの位置だったかも。
優先チケット半分とは言わないが40は出してた感じ。
ドリンク、ビールがあると言うのでお願いしたらスッカスカの泡泡で
出して来よって明らかに軽いだろうという、さすがにこれは無理と言ったら
樽変えます、だと。
最後で切れてるのわかって出したのなら重罪です、張り割きです。


・かすみ草とステラ
1人お休みこの時期それでライブやるかというのもありつつ。
新曲から開始、楽曲派というのはわかるけど振り付けがアイドル過ぎて厳しい。
あとヒガハルさんがヒロスエぽくてかわい過ぎて厳しい。
「青よりあおく」って曲が大変すばらし過ぎて厳しい。
30分が長かったな重い的な意味で。


・衛星とカラテア
ののさん、猫背でぬぼっとでてくるね。
りこさんのハスキー声とののさんの垢抜けなさ、
そして曲の良さと振りのどうしようもなさといういつもの感想。
「ハロワ」のサビの振りもひどい、素人がやっとるやろって思う。


セトリ
1.スタートライン
2.アスター
3.ヒーロー
MC
4.デイドリーム
5.シナリオ
6.ハロワ