2019 はてなダイアリーから移行しました

カラテア@MARZ

僕のアイドルアカデミア
@新宿MARZ


・MEWM
制服5人、ドルドルしい。


・SW!CH
4人。
最初にカッコいい系の曲の後は普通だったのでこれだと厳しいなと思ったら
そういうのばかりでもないようだった。
体操技っぽいのあったような。
あと、つまらんバンド音の曲、そして、♪ハイテンションぶちあげー、
っていう悪い意味で頭に残る曲が来て、あーこいつらかーって思った。


・衛星とカラテア
楽曲派諸氏の評価高いので来る機会をうかがってました。
印象的、叙情的なSE。
この日は4人編成、時間の関係で今日は制服って話だったけど、
今どきこんなセーラー服の学校ないやろっていう。
それはそれとして鍵盤音が全編に良い。
刹那系の歌、ちょうど良いリズム感、ただ歌唱自体は特長無し。
振り付けはちょっと変わってるかな、面白いと思った。
よくある系観客参加系の煽りはいらんなー。
シリアス系だし笑顔も基本無し、確かになかなかいいかも。


セトリ
1.シナリオ
2.アスター
3.スタートライン
4.ヒーロー