2019 はてなダイアリーから移行しました

雨ラプ@レニー

「ReNY SUPER LIVE 2021」Presented by SHINJUKU ReNY
天皇誕生日記念公演編〜
@新宿ReNY


ロビーあわせて30いないぐらい、開放感あふれるフロア。


・miss NERD
白3人、健気にやってるな、という印象のみ。


・雨上がりのラプソディ
短パンとラプソディーの字が入ったTシャツ衣装。
かわいらし過ぎるKポップ曲から始まってびびったしちょっとひいた。
2曲目もおなじ感じでこれは厳しいかもと思ったところ、
3曲目はちょっとダンス系、最後は叙情的なミディアム系の事前にラジオで
聞いてたちゃんとした曲でした。
後半2曲はそこそこ見れます。
垢抜けたみーさんと髪色だけ明るくしたけどまだ垢抜けないちーさん。
あとの2人もだいたいおなじような身長でこじんまりしたイメージ。
絶対売れることはないだろうけど、うーん、たまには見に行くかな。


セトリ
1.ONLY GIRL
MC
2.初恋ヒロイン
3.魅惑のストロベリー
4.Say to oneself


知り合いも来てたので話しつつ特典会を待って久々並ぶ。
ちーさん、ほぼ2年ぶりというのにその感動の薄い対応はもはや芸の域かも。
みーさんは対応も一皮むけたような。