2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@MARZ

#まいつきげんき Vol.2~ゆいざらすしゅさい3がつ~
@新宿MARZ


30ぐらいの入りかね。
さすがに地下2階のライブハウスに入るのは今のご時世気が引ける。
と思ってたら友達が居て何気なく入っていくという、さすがにこの界隈の
奴らはみんな頭がおかしいです(俺もな)。


・ゆいざらす
前説的な2曲、元気なのとバラード的なのと。
どっちもうざいっていうね。


Peach sugar story
最初から裸足で登場。
そしてステージ座り込んでの赤ずきんから開始。
ペディキュアが薄くなったのは良いのでは。
今日なんとなくとてもいいライブだったように思います。
フロアを引き付けていたような。


セトリ
1.森の中の赤ずきん
2.虹色に光る空をずっと探している
3.じゅもん
4.君と僕の宇宙と惑星
5.人魚〜瑠璃色の涙


・一瞬しかない
友達が目当てというので2階から見てました。
素人芸なパフォーマンスとMCの作りこんだぎこちなさ。
そこを楽しむものなのかも。
曲は変にありきたりなアッパー系じゃなくて一思案ある感じではありました。


ここで退散したんだが、ロッカーに鞄入れてたの忘れて、新宿駅まで
行ってから気づいて戻ったというなんとも。