2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.9km
37分28秒


1030ラン開始、少なくとも3~4キロまでいつものコースでと思って走り出したら
1キロ過ぎ、人を避けようとしたした拍子にちょっとした段差につまずいてまた転倒。
先週ずるむけになった手のひらでまた手をついたけど先週以来貼ってる
キズパワーパッドが剥げただけで助かった。
ちょっとほんと今後もう疲れてる時に考え事しながらぼんやり走るのは
やっちゃいけないかもしれない。
あとまあ少し風があったのでいつもよりは楽だなと思ってたが
30分過ぎると全然ダメ、最後は水買って飲みながら歩いてきた。
この中オリンピックやっぱ大変だね。
今日の音楽はキッドフレシノ、ヒプホプは合う。
が、この人の聴き所がいまいち掴めない。
客演で鎮座ましますってな感じで鎮座ドゥープネスが入る曲あって、
あ、俺こっちのほうが好きって思いました。


73.20kg、19.5%


TATTA計測
7.05km、38:15(5.25/km)