2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@JAM

PSYCHE Vol.1
@西永福JAM


結構いっぱいでした。


・963
入ったら「信号機」パフォーマンス中。
今日は浴衣でのライブ、いいね。
さらに2曲最近の曲をやってからMC。
ペイペイドームでの始球式の話、福岡のローカルアイドルっつっても
球場の人誰?って感じやろうな。
いまだ呼び名の癖がぬけず、ぴーぴると言ってしまう元れーゆるさん。
ラストは新曲「ダンス!!!」。
最初も新曲だったらしいが、レトロにホップするこの曲マジ最高。
ただし本人達言ってたとおり浴衣でやる振り付けではない。


セトリ
1.think a bell
2.信号機の赤
3.あれは突然の眩しい光
4.わたしたち幾何学
MC
5.Dance!!!


・SAKA-SAMA
みずほポニテ、ここねんは得意のツインテ
最初からステージにマイクスタンドを立ててああ例のやつかって思ってたら
なんと「可能性」から開始。
手を少し動かす以外に振り付けをしないスタンド「可能性」。
その分みずほの目はフロア中をを見渡しているみたい。
そのままスタンドマイクで「抱えきれないわ」。
そしてそのままスタンドマイクで「終わりから」。
「終わりから」のイントロ、いつも手拍子をするところも振り付け無し。
フロアから勝手に少し手拍子が起こる。
純粋に曲と歌の力、みずほ歌うまくなったかというとそういう訳じゃないけど
前以上に説得力は出てきた気がする。
いや驚きのパフォーマンスでした。
MCではねうちゃんがいい匂いの話。
後半はスタンドマイクをどけて普通のライブへ。
久々に「地図」で盛り上がって明るく終了でした。
ほんとに元気印だなー。
リリカオゆうかさんのナイス命名
さすがに今日はみずほのポニテ崩れずにライブ終了まで残りました。


セトリ
1.可能性
2.抱えきれないわ
3.終わりから
MC
4.或る日の出来事
5.パルピテーション
6.地図