2019 はてなダイアリーから移行しました

サンダルテレフォン@クレアート

【第10回定期公演】エスティー vol.10
@恵比寿CreAto


おっさんでいっぱいです。
背の高い人があまり前にいなかったので後方でもステージがみえて良かった。


・サンダルテレフォン
定期公演、時間もたっぷりということでMCでメンバーの最近のフェイバリットなど。
大したことは言ってなかった、MCはそんな得意では無さげ。
ライブはさわやかで軽くのりが良くて楽しいやつ。
小町さんの笑顔はおっさんキラー感ありまくり。
どうでもいい情報ですが小町さんもわさび好きで、わさびドレッシングを見かけて
買って愛用、すぐ使っちゃうみたい。
俺と気が合うのでは。
途中セラムンの主題歌カバーをやったんだが、メンバー達は微妙に世代でもないらしく
誰得?って思いました。
せっかく持ち曲良いので全部持ち曲でいいと思うんですけど。