2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

サタデー・ダイブ!
@渋谷SHIBUYA DIVE


妻が午後オルガンの練習に行くというのでその間に当日券でこちらへ。
そんなに混んでなかった。
そしていい音だが相変わらず大音量。


maplez
5人、そしてメンバーが若くなったみたい。
フロアはツーステがちょこちょこカコわるい。


マニマニ
ゆめさんが最後に登場、今日は「仮面を被ったピエロ」から。
今日はすらっとおろした黒髪。
ゆめさんセンター尽くし、今実は気分いいだろうな。
こはさん戻ったらまたセンター半分以上とられちゃうからね。
そして「カゲフミ」がヤバい。
MCの自己紹介、また1年生、3年生、群馬県群馬県は正しい。
ゆめさんがなんかフロアに合図送ってて最後の曲のコールちょっと遅れてました。
私信か?ゆるさん。
ラストは「あなたにはわからないでしょうね」でいつも通り締め。
そういえばまおさんの髪が短くなりました。
(全く注目してないので相当後で気付いた)


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
4.カゲフミ
MC
5.あなた


・FaM
3人金髪ショート元気。
ツーステ現場かぁ。
音的にもありきたり、うるさいしここで耳を使いたくないのでフロア出。


人少ないから特典チャンスと思って少し待ったんだが、場所的に一番状況が
わからない階段下で並びも進まず、周りうるさくてちょっと厳しいと
思ってたところに階段で1人で歌い出すヤツが現れてもう無理ってなりました。