2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #9
@渋谷SHIBUYA DIVE


平日の1825、想像よりもかなり人の多いフロア。
アンビスさんの力もあるんでしょう、終わったところに入ったので
人が抜けて行って結果フロア半分ぐらいになってました。


マニマニ
SEからやたらに音がでかかった。
今日ゆめさんは右ハーフツインの下分け。
まおなし4人フォーメーション、「アパティア」など4人用に位置取りを
変えてるのがわかる。
そのせいもあってかフォーメーションチェンジで立ち位置の入れ替わりに
両方の息が合わなくてこはゆめ照れ笑いの図、など。
「あなたには~」の2番、フロアに向かって指さす振り、
「生存バイアス」の第2イントロの両手人差し指を顔の横で左右に振るところ、
位置取った上手の位置からゆめさんがゼロずれでやばいちょっと無理、
にこっとされるとまともに見てられなくなる。


セトリ
1.ピエロ
2.あぱて
3.あなた
MC
4.ホノオ
5.バイアス