2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@渋谷ルイードK2

さよならRUIDO K2 FINAL GIGS〜supported by Leadi〜
@渋谷RUIDO K2


別のライブ行くつもりでいたがほんとに直前の18時ぐらいにライブあることに
気付いて急遽久々のこちらのハコへ。
今月で閉店らしいです。


・INUWASI
メンバー5人ぐらいだったかな。
誰かが書いてたミシェルっぽいってのは確かにと思った。


マニマニ
3人マニマニ、略して3マニ初見。
ゆめさんは最後に登場、髪は全部下ろした状態。
この気合の入り方は「アオイホノオ」ですね、最初から目線があっち入り込んでる感じで
静かに燃え上がってます。
下手後方でたまたま指差しのとこりんさんが見えて、キメ笑顔ニコって破顔、
すごいいいです、言っちゃ悪いけどへちゃむくれ笑顔超かわいい。
「アパテイア」そして「カゲフミ」の流れ、これ全部センターゆめさん。
一部分被せっぽい感じだったが、こはさんパートはほとんどゆめさんが
歌ってるのでは、と思った。
「カゲフミ」ですが、ドラマティックさがヤバい。
これ一発でファンを増やせそう。
MCでイベント名を言うのに「ファイナルギグ」の英語がうまく読めなくて
カタコトになるゆめさんかわゆ。
そして自己紹介は、1年生、3年生、群馬県(群馬は合ってる)。
ゆめさんの「高校1年生」の言葉にフロアから2本指があがってました。
まおさんも大学の入学式の写真あげてたやんけ、っていう。
最後は「あなたには~」、ここでやっとステージパフォーマンスに笑顔がみれて癒される。
ぎりぎり気付いて来れて良かった。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.あなた


人も多いし換気悪そげですぐ退散したんだが、ハコでたら外で3人話し込んでた。
意外に真面目な感じ。
見つからないように逃げました。