2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ペース走10.5km
56分09秒


朝ラン、女神橋が階段登らないで渡れるようになったのでいつものコースから
コスモワールドへ行かず橋を渡って赤レンガの手前まで行って折り返し。
コスモワールド横は狭い道が多いので今後はこっちが恒例コースになるかな。
今日は最初からとても調子が良かったので気分に任せていると5分半ペースぐらいに。
そのまま自然とアップしていくようでとっても気持ち良かった。
カーボローディング効果またはビール効果かな?
(前日午後から、寿司、ラーメン、球場のハーフカレー、コンビニカツ丼、
あとビールは3.5Lぐらい)
今日の音楽はAimer、面白みないJPOPフツーの曲ばっかやなと思ってたんだが
結構いい曲あるかも。
走るにも悪くない、というか邪魔にならない。


73.50kg、20.6%


TATTA計測
10.83km、57:00(5.15/km)
ヒップバッグを今日はきつく締めたので獲得標高は減るかな、と思ったが。
あんま変わってなかった笑