2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 自由が丘 加とう

自由が丘 塩そば 加とう
・塩そば 800
アサヒスーパードライ瓶ビール 570 おつまみメンマつき


昼は二子玉で食ったんだが、少し物足りず自由が丘下車1518入店先客5。
奥のカウンター空いてるのになぜか密集している入口付近、両隣客がいる
間に座らされていきなり帰ろうかという気持ち。
それ含めてサービスはちょっと?
全体としておいしいし、作りもこってるし店主は感じよい、が、
バイトの対応一つで印象変わるといういい例。
麺を適当過ぎる置き方で放置とか衛生的にもあり得ない。
自由が丘マダム達に見捨てられないよう頑張ってください。