2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!」
@下北沢Flowers Loft


・月羽珠
まゆむらーの中道ひびきさんがいるんだっけ?どっちだろ?
曲のつくりはおもしろいんだがアイドルのりが厳しい。


・SAKA-SAMA
横長のフロア、奥の方は意外と広くて奥行きがあったのでそこから観賞。
「夏休み縦断の恋」開始。
今日はみずほポニーとここねんはいつものツインテです。
すっかり大好き「サマードリーミング」からの「抱えきれないわ」の
素晴らしさに打ち震えるような感覚。
中盤ノイズ交じりの加工ボイスの使い方とかマジアート。
MCお帰りなさい、ってなんだっけな、そんなのがあったみたい。
後半に「マサカサカサマ」でぐわってなってからのラスト「終わりから」。
とろけるような感動。
みずほは気づいたらポニーがとれていて、曲調からすると多分「マサカサカサマ」
で髪をまとめてたのがとれちゃったかな。
こういう小曲のアクセント、インパクト、そしてメロウに染み入る名曲。
めちゃめちゃいいライブだった。


セトリ
1.夏休み縦断
2.サマードリーミング
3.抱えきれないわ
MC
4.時々わたし
5.マサカサカサマ
6.終わりから


最前にピンクの長髪男がいたんだが、あれ昔から俺の行くノイズ現場に
いつもいるノイズマンか?
ボリスが楽曲提供した流れでサカサマに来たとかだったらすごいな。