2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@MARZ

MIXJAM Vol.34 ~バレンタイン出張編~
@新宿MARZ


入ってびっくりした、空いてる...30人ぐらい...


・八月ちゃん
久々2月ちゃん、相変わらず能天気。
「会いにきてアイニージュー」のカヴァーをウクレレの弾き語りで。
ぬいぐるみで会話するとかなんつうか痛い所あんま変わってないな。


・SAKA-SAMA
この少ない客の中始まりは「抱えきれないわ」。
これ珠玉とも言える出来よね。
今のサカサマでしか表せない大人の切なさ、のようなもの。
美しい。
「ジュディ」「可能性」「縦断」「ひとりぼっち」、サカサマの
歴史をバランスよくとってきたようなセトリ。
それぞれが世界観を持っていて、でも今の2人に集約されていくようで
じんわりと沁み込みました。
「スターズ」とか「朝日」がなくてお祭り上がりがないのも
それはそれであり、「ライトナウ」はちょっと違うよねお祭りというよりは
おふざけ的な、真剣なバカみたいな。
それはいいとして、俺の横後ろぐらいにいたみ〇らさん、
曲を追うごとに元気がなくなっていくようでどうしたの?って思った。
心配だな。
みずほのいるところで、彼もいつも元気でいて欲しい。
俺にうぜーって言われるぐらいが丁度いいよ。


セトリ
1.抱えきれないわ
2.おやすみジュディ
3.可能性
MC
4.夏休み縦断の恋
5.ダンスを止めるな
6.ライト・ナウ!!
7.ひとりぼっちの地球人