2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@タイムアウトカフェ

TOKYO ONLINE CLUB Vol.4
@恵比寿Time Out Café


金髪カイちゃんカフェ外のリキッド2階フロアにいましたが特に何かするわけではなく。
DJどうしたよ、という。
結局これが俺のカイちゃん見納めになるようです。
さよなら元気でね、いろいろ一杯ありがとう。


・SAKA-SAMA
いつも配信で見ていたタイムアウトカフェ、中はそんな広くない。
部屋の半分ぐらいがステージ部分、後半分にヲタクが30ぐらいかな。
みんなに見えるところでここねんみずほの「さかー、さまー、えいえいおー!」
今日もくそかわいいみずほ、ここねんも髪下ろしてていい感じ。
ここねん全然眼中にもなかったけど、長く見てると親しみが沸いてくるもんだな。
いまやとてもかわいく見える。
「夏休み」始まり、「ダンス」端だけど最前だったのでみずほと目があって
意味ありげな笑った目をするのがたまらんです。
ふんわりした新しめの珍しい曲「たんぽぽ」いいね、「ひまわり」ではない。
初披露の時はなんつう空気みたいな曲をと思ったが、そういうのもアリ。
で、東京オンラインクラブ4回のうち3回呼ばれてる話、ヲタクと足の高さが
一緒なので小人になったみたい、な話とかまた脳みそ蒸発系MCがあって
今日の後半は渋い感じの流れ。
「変身」「メロディ」ほんとに名曲、素晴らしい。
オチャワンズの博士が横の椅子でずっとライブ見てたんだけど、
「変身」の横になる振りでみずほが笑いかけた後に恥ずかしくなったのか
楽屋へ戻っちゃってみずほが寂しそうでした。
ラストに「真夜中のスケッチ」、「スターズ」なしかよマジかよって思ったが
しょうがない。
曲中のアドリブ会話の部分、カイちゃんのDJでヒゲダンスの曲がかかって
わたしが呼ばれたと思って出て行ったらカイちゃんは呼んでないって、
っていうみずほの話、カイちゃん好きすぎ。
で、終わり、この後は「換気ー!」、の後「オチャワンズさんです」。


セトリ
1.夏休み縦断
2.ダンスを止めるな
3.たんぽぽ
MC
4.空耳
5.変身
6.メロディ
7.スケッチ


次回ラママのキスエク対バンライブを買い逃してしまってつらみ。