2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ7.4km
46分42秒


曇天、昨日よりかなり寒い、体調もあまりよくない中ゆっくりいつものコースを
走り始めて調子が回復してきたな、という2キロ地点ぐらいで家の鍵を落とした気がして
いつものヒップバッグの場所を確認すると、ない。
少し戻ってみたがない、しょうがないので妻にラインするも出ない。
妻は朝教会に向かっているはずなのでコースを戻って教会方面へ向かって走ることに。
途中普通の電話をしたら出てくれて協会まで鍵もらいに行くから、と伝えたところで
チャリンという音がしてどっかにはさまってた家の鍵が落ちて発見できました、という話。
せっかくなので教会経由で山を登って少し短めで今日は終了。
今日の音楽はフレデリック、良くできてて聞きやすいがパンチなくない?
ロキノンで流行ってそうね。。


73.40kg、19.3%


TATTA計測
8.09km、47:29(5.52/km)
獲得標高1360、そんなに上ったか?
しかも平地を走ってた序盤に500mぐらいかせいでて、絶対おかしい。
何測ってんだよ。