2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@サイクロン

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS たのしい生活 2日目
@渋谷CYCLONE


買っていた阿佐ヶ谷のちよのさんに謝りつつ、渋谷へタクシー移動。


・SAKA-SAMA
入った時には「ネズミ」やっててこれが最初だったのかと思いきや、
なんと「可能性」最初だったんだ、初?
またも意外な復活曲選択ですが、これもいいです、みずほの「可能性」
是非今度観たい。
っつかこうなると「終わりから」を期待するのは間違いかもしれないな。
なくても十分もういい曲で一杯だし、無理にみずほでやらなくていいのかも。
MC後に早めの「スターズ」、今日も俺が最も上がる瞬間、
みずほの「うーーーーっ、はっ!」がやっぱり最高過ぎる。
ラストに「ライトナウ」、で次あるかと思ったらなんとこれで終了。
出演者呼び込みあったので掃けて後ろにいったところで、「みんなでもう一曲」
まじか、そういう展開だったかーという失敗。
しかもってか当然ここは「朝日」ですよね。
ミスったな、けど後方から超みずほコールした。
また汗かくぐらいに盛り上って最高楽しかったです。
みずほの嬉しそうな笑顔がたまらん。
でも最後のコラボは人数増えたせいかやりにくそうだった。
みずほはどうしても2人がいいみたいね。


セトリ
1.可能性
2.ネズミの生活
3.マサカサカサマ
4.おやすみジュディ
MC
5.to the stars
6.空耳かもしれない
7.わたしたちの地図
8.ライト・ナウ!!
E1.朝日のようにさわやかに with カイ、めろん畑a go go


元々上がっていたサカサマ熱がみずほ加入により最高潮に来ている今。
ちょっと想定とは違ったけれど、今サカサマのライブが最高に楽しい。
ずっとできるだけ長くみずほがサカサマをやってくれたらいいな。