2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@LUSH

Beat Happening!未来POP FRIDAY!
@渋谷LUSH


40ぐらいかなー。


・SAKA-SAMA
今日も嬉しそうにみずほ登場(もちろんここねんも)。
いつもそうだけど、みずほはライブ中に来ている人を隅々まで見るのね。
そしてちゃんと俺が来ていることも認識している。
楽しくなってニコニコしてると(マスクだけど俺の目はもともと細いのに
ほとんどなくなっている)みずほもうっすらと笑顔を返してくれる。
ライブがスケープゴートになる中迷ったけどやっぱり来て良かったと思った。
「タイミング」「エクスクラメーション」楽しい、短いMC自己紹介だけ。
みずほー!って叫べる幸せ。
で、「変身」「メロディ」の流れが至高。
うっすらともう「終わりから」は今のサカサマにいらないかもって思った。
そして2回目のMCまた自己紹介、そしてここねんが今日誕生日ということで
みずほが「ここねん誕生日おめでとう!」、ここねん「うわーっ!」
でここねんが誕生日祝いとして主催にもらったパンをみずほが食べた話とか。
もうこの2人の脳みそ溶け出しそうになる会話見てるだけで酒飲める。
終盤は「地図」でわいわい盛り上がってから「ライトナウ」「スターズ」流れ。
なんと「ジュディ」抜きセトリですが最高盛り上がったな。
そしてみずほがかわいいすぎて死。


セトリ
1.タイミング
2.エクスクラメーション
mc
3.変身
4.メロデイ
mc
5.地図
6.ライトナウ
7.スターズ


・みんなのこどもちゃん
最初バンドだけで一曲、すっげベースかっけー、さすが俺の推し。
そしてしなもんさん相変わらず激カワだな。
曲はともかく見惚れてましたがカミさんと連絡とるために2曲で退散。
Wi-Fiあるのになんでショートメールのサービスが入らないのか。