2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@シェルター

marble color
@下北沢シェルター


ピューパ!!
3人エレクトロ的なのは悪くないと思った。
最後一曲見たぐらいかな。


・SAKA-SAMA
1200に次のライブのチケ発売なのでみんな携帯を扱うフロア。
すぐ取れたので良かった。
一応フロアの床の印毎に一人立つってことになってて、基本そこで待つんだけど
俺を挟んで会話するのやめろクズ。
みずほ、ポニーテールで登場。
一曲目から「エクスクラメーション」で頭振るとこですぐにポニーちゃんとれました。
青メッシュ入れてるのちらっと見えるのかわゆ。
次も激しい「ライトナウ」、終わってMC。
Tnakaと汗もができる共通点がある、というみずほMC。
あと私たちとピン止めが同じ、って言ってここねんが、ピン止めは出てくるまで
秘密かもしれないよ、などという今日も頭融解系MCごちそうさまでした。
後半は「夏休み」「ダンス」でへろへろした後に久々「朝日」からの「スターズ」締め。
「スターズ」の曲中間奏にみずほ「マーブルマーブル!」ってアドリブを
いれてました。
まあなんつかとにかくかわゆい。
それがすべてだ。


セトリ
1.エクスクラメーション
2.ライトナウ
MC
3.夏休み縦断
4.ダンスを止めるな
5.朝日
6.スターズ


・marble≠marble
結構音が難しくて簡単にアイドルのりできないが音楽的にはあり。
歌は弱いかなー。
それをキャラとデェンス(ダンスね)で補うパフォーマンス。
レジェンド作「シューティングスター」はとても良い。
パラパラの振り真似させられるのも楽しい。
上京2年目の決意をこめつつあくまでも明るく笑顔、
ちっちゃい身体からはち切れそうなエネルギー。
マーブルマーブルtnakaちゃん、注目ですが、これまたよ○すけが推してんよね。


セトリ
SE
1.RIDE ON A WAVE
mc
2.Back to InDo
3.PARAPARA ShiNight
4.Shooting Star
mc
5.MOVE ON
6.New Nomal Wind