2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ブロンテ

THIS is OUR HOME in 横浜
@横浜みなとみらいブロンテ (Bronth.LIVE)


去年の夏には出来てたらしいんだがマジ知らんかった。
めっちきれいだしモダンでおしゃれだし、コインロッカーそこそこあって、
トイレはバリアフリーですごくきれい、店員の慣れてない感じがなければ
とてもいいハコです。


マニマニ
前方座り席が確か5000円、さすがに後方でいいやと思ったが朝から結構客いた。
ステージはなんとか見えるところはあるぐらい。
ゆめはさん三つ編みかわゆい。
3曲やってMCで次がラスト、って、25分なのに4曲かよ、っていう。
でラスト曲がボカロみたいなポップなEDMで振りがかわいくて良い曲気に入った。
アイドルあるあるだと思うけどメンバーの最年少がMCを進めるパターンはここも。
ゆめはさん息きらしながら一生懸命丁寧に告知など。
日向さんとか大して激しく動いてなんだから代わってあげればいいのに、
って大きなお世話か。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパテイア
3.あなたにはわからないでしょう
MC
4.生存バイアス?


1000クラブ、ミントホール、KTZeppと比べちゃうと若干時間はかかるが
一応家から徒歩圏内のハコ、ここもちょくちょく来れるといいな。
家からは徒歩15分てとこです。