2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@水上音楽堂

IDOL MiXJUiCE supportedby Fresh!
@上野恩賜公園野外ステージ・水上音楽堂


少しハマり始めているマニマニさんが無職現場の夕方ちょうどいい
時間からライブするということで1000円だし上野まで行ってみた。
広い水上音楽堂、ばらばらに散らばってはいるけど計100ぐらいはいたんじゃないかな。
まだ17時台でしたけどね。


・U. (ゆー)
最後の曲やってるとこに入場できました。
再度のMC、遠目にまなちゃんかと思った子がいたがそんなわけはないか。


・.BPM
入場前のSEの段階から煽りっぽいのがうるせー。
レトロ曲調は今ありがちなのとは違うけど、全体としてちょっと俺には無理かな。


マニマニ
「あなたにはわからないでしょう」無しのいつもの3曲。
背の高いほわんとした人お休みで4人。
そのうち3人が気合入ってる系、とても良いです。
その中でもやっぱ最年少なのはさんが抜けてる、オーラある。
言っても7月デビューとかなんだよな。
曲はただのエモロックっちゃそうなんですが、感情は静かに燃える感じに
抑制してパフォーマンスするのがいい効果になってるのかもしれん。


セトリ
1.ピエロ?
2.アパティア
MC
3.アオイホノオ


ここ会場はとてもいいんだけど、声が反響して音は聴こえ辛いかも。