2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオ

ぶどうフェス2020
@渋谷SHIBUYA DESEO


60以上入ってるような、感染症対策規制緩和はちょっと怖い。


メトロポリス
完全に子供、きゃいきゃいやってます。


マニマニ
「あなたにはわからないでしょう」開始、これは珍しい、のかな。
一曲カバー曲はアニメ系なのかなと思った、隣の人がぶっ飛んでた。
カバーの時は動きの少ない2名が一旦引っ込んで熱くダンスする3人で。
なんとなくこのグループの感じが分かってきました。
自己紹介は対バングループに合わせて全員JC以下という設定で。
最年少のゆめはさん今日はツインテール、やっと今頃気づいたんですが
黒髪美形過ぎでやばいですね。


・ぶどう党
子ども4人、さっきはよりすれてない感じだが逆に素人感。
曲的にもちょっと無理と思って1曲で退散。