2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@WWW

周年記念年忘れ単独公演 劇場版 小日向由衣の野望〜凸凹風雲録〜
@渋谷WWW


座席あり後方関係者多目、入りとしては50とかそれぐらいに思える。
このご時世ライブ自体に行くということが不可能な人もたくさんいるはず。


・小日向由衣with組織
さすがにファンは気合が入ってて、和装の男女、ハチマキ、仮装、
あとサイリウムか、なんつうかそこまでやらないと一緒に楽しんでる、
にならないのかもしれないです。
知っている良曲をたくさん、途中に映像や寸劇などを入れながら
終盤は熱いいい曲で胸もくるようなとこもありました。
が、いまいち乗り切れなかった、というのが正直なところ。
なんだろうな、慣れちゃったのか、最初に書いたようにもう少し踏み込んで
いかないと同じ熱さに共感できないのか。


〜第一幕〜
1.れじぇらー音頭
2.玄米
3.生春巻き
4.グッバイキャンディー
5.ストールンハート
〜第二幕/アコースティック〜
6.木魚
7.夏の夢
8.ドッペルゲンガー
9.キラキラ
〜第三幕〜
10.ネコみたいに  with るなっち☆ほし、超アイドルちぃちゃ
11.コミニュケーション廃止
12.あなたと2人で
13.妄想するなら
〜第四幕〜
14.誓います
15.モップは何も語らない
16.明日
17.ラブユー
18.咲く
19.水色
E1.短い曲
E2.パーティー
E3.ちゅーりっぷ  with るなっち☆ほし、超アイドルちぃちゃ
E4.あなたとミサキドーナツ