2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.8km
1時間10分48秒


だらだら朝寝してたせいで開始11時という昼ラン。
走ってる途中で郵便を出そうと送付物を持ったまま桜木町までいったがポストが
見当たらず、謎にみなとみらいのクソヘイト企業のタワーの横を通った先で
やっとポスト投函、そこからワールドポーターズ前を桜木町に向かう道を通って
ようやくいつものみなとみらいの海へ。
で、天気も良くて調子よかったこともあって市場を超えた先の橋の向こうにある
橋本町というところに行ってみたら想像以上に広くてえらい時間になってしまい
急いでペース上げて6分弱ぐらいで走ってたら10キロ超えて本気でしんどくなった。
ここまできつい走りは相当久しぶり、まあいい練習になったよね。
ただジョグしただけでこんなにどうでもいいこと一杯書かなくていいと思いつつ。
今日の音楽はバロネス。
イメージより重厚じゃないのでジョギングには悪くない。


73.50kg、20.3%