2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.6 3部
@新宿FATE


エリボンのせいなのか、最初からすげー一杯だった。
フロア前方のマスは15個しかないんだけど、最後一個たまたま空いた
マスに入れたぐらい、危なかった。


JaccaPoP
「ゆめのまにか」始まりで「ミルキー」ラムライダーミックス。
爆発タイミングにズレのある感じがたまらなくいいんだな。
早めMC。
2部出る時は最初の方がいい話。
サンくん「2部もそんな大した話してたわけじゃない」、今日はさえてますね。
「みんなもジャカポップやから」って話をミルがして、ちょっとアレだと
思ったのか「違うか」って取り消してた。
俺は別にジャカポップでええんやけど。
つっか毎回MCなげーよ(笑)。
おかげで短めの曲入れてもあと3曲だけでした。
つってもラスト「スナイパー」から「サヨナラキオク」へ。
なんだかんだこれでちょうどいい時間なんだな。
とにかくこの音楽で踊れる幸せをかみしめる。


セトリ
1.ゆめのまにか
2.ミルキーウェイ ラムライダーmix
MC
3.always I
4.スナイパー
5.サヨナラ記憶


物販大して物がなかったので持ってるクジラのTシャツを再購入。
サンくん「もう持ってますよね」って、まあまあ2枚あってもええやないか。
髪切ったサン君近くで見ると帽子みたいな髪型でちょっと面白かったので
そう言ってしまったんだが気悪くしてへんかな。
男相手だとすぐそういうことぽろって言っちゃんだよな俺。