2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-04-04から1日間の記事一覧

麺 新宿 広州市場

新宿 広州市場 新宿東口店 ・ミニ雲呑麺+ミニ魯肉飯 870 塩 ・びんビール 570 一番搾り、おつまみもやし付き 1827入店、下の階は先客2でした。 麺は細縮れ、食感的に好みな感じ、ミニなので少なめ。 でも器は普通サイズだしワンタンの量もむしろふつうより多…

今日の練習

run

ジョグ10.8km 1時間04分28秒 朝方コールで起こされたせいで6時ぐらいからまた寝てしまい結局昼前ラン。 久しぶりに最近の定例コースを行ってみた。 既に初夏の気温だがだんだん曇って来て涼しくなった。 最初はしんどかったし最後もしんどかったがまあまあい…

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.11 @新宿FATE 大盛況、ラフロイグあり。 ・レコライド 中身はないけど悪くない。 ってか勢いのままに感情を揺さぶるある意味音楽的に正しい形。 楽しかったとても良かった。 ・JaccaPoP そしてすごいフロアから人が減る件につ…

サカサマ@9スパイス

ピューパ!!pre. 「透明な羽」詩芽らみ生誕祭 @新宿NINE SPICES フロア一杯だがなんとか一段高いところとれて良かった。 ・リリスリバース 歌詞がきびしいかなってのと、元ボーボボさんがあざとぶりっこで嫌かも。 しいかさんはあざとくても嫌じゃない、なん…