2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@ネスト

エクストロメ!!
@渋谷TSUTAYA O-NEST


エレベーター前の受付の女性が感じ悪すぎてキレそうになった。


ゑんら
セルフでヲタクに合わせてやってきてそろそろ疲れが出てきたのでは、
なんて思ったが相変わらずみなさんカワイイのはすごい。
曲の中身が無さ過ぎなのはむしろ狙いなのか。


・NELN
意外とまだまだ100以下で売り切れない現場。
俺が気に入るぐらいだからマスにすんなり受けないのかもね。
ってなとこで集まってくるのは見たことある奴らばかり。
今日は、え○ろっぽい人がいましたね、後はいつもの方々。
若干俺自身前回の気の抜けたライブで少し冷静になった感もあったんだけど
SEかかって最初にかりんがステージに現れた瞬間冷静さは消える。
トレンディ女優みたいな髪型、登場の瞬間にフロアに感嘆が出た。
おでこ出しでほんとの美少女じゃないと無理な髪型。
今日もオレンジ衣装、そんな俺の心の動揺が収まらぬままに1曲目「スクエア」。
サビ前はかりんちゃんが強い声で「いくぞー!」。
今日はかりんデーや、まじやばい。
そして前半でたたみかけるキラーチューン2発、わざわざ選んだ下手端、
かりんちゃんの笑顔で死亡。
MC後も新しい曲2発をかまして今日は前回よりも断然素晴らしかったです。
そう、こうやって冷静な気持ちになるごとにまたはっとするようなものを
見せられるとより深くハマっていくのです、経験則。


セトリ
1.スクエア
2.オレンジ
3.ワンゲル
MC
4.ミルク
5.ミミック