2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@月見ル

Leo-Wonder Presents “Cosmic Loop” -Benny-
@青山 月見ル君想フ


75番でしたが3列目ぐらいの場所は取れた。


・NELN
SEからわっくわっく。
今日は上手側、こっちはあんまりかりんさんが来ないことがわかった。
その分他の子を良くみれて改めてみんなそれぞれ魅力あるなーって思った。
最新曲「ミルク」始まり、横に揺れる系のダンスが続く2,3曲目。
「スクエア」でかりんちゃんのマイクがまおさんにひっかかってあたふた
みたいのがありました。
いつもクールにダンス決めてるのでお得感。
そして笑顔で殺される「オレンジ」、ここで一回ピークを迎える。
つっか驚いたのが最初のサビに入る直前、あかりさん「スリーツーワンいくよ!」
の掛け声、これ今声出せないからアレだけどぐわって盛り上がるとこよね。
なんつか彼女達ライブ初めて3カ月弱でコロナ前を知らないから
フロアが本当の意味で盛り上がるライブを知らないわけだよね。
早くそれを知ってほしい、そういう時が早く来て欲しいな、今よりももっと楽しいはず。
その様子をみてこっちももっと幸せになれるはず。
MCを挟んで後半は「転がる」からのラストのピーク、キラーチューン
「ワンゲル」、令和のワンゲルは初代を超えるかもしれない、挨拶の歌だけど。
今日も良かったわー、ライブ後掃けていく時、最後にステージを去るまおさんが
長身をしっかりたたんでフロアに向かって深いお辞儀、へらへらせずきっちりと。
うーん、推し簡単に決めらんない(決める気ない)。


セトリ
1.MILK
2.irony
3.スクエア
4.オレンジ
MC
5.ころがる
6.ワンダーフォーゲル


・nuance
白の衣装、今日は椅子の上に立つパフォーマンスの「コスモ」から。
そして例によって曲を繋げて披露するパフォーマンス。
今日も素晴らしいパフォーマンスですね。
そして前回のゼップからこの至近距離の近さのギャップ。
ツアーチケット、まだ地方は残ってるそうでいいな、近場だったら行きたいなって感じ。
残念ながら今日は「サンザン」は無しでした。


セトリ
SE.dreams
1.cosmo
2.seikisyo
3.ハーバームーン
4.tomodachi
5.ai-oi
6.ミライサーカス
7.タイムマジックロンリー
8.雨粒


・Leo-Wonder
ギュウ農のサプライズ曲「アライズ」やってました。
それが一番良かったかな。
全体にアミーナを押し付けがましくしたような感じ。
グループ新装後間もないからしょうがない部分はあるがステージに
立つ者としての不足感が否めないと思います、MC一つとってもね。
一番マンガみたいな子は最後の挨拶で歯うってていいキャラで好感。


日曜夜遅いので俺はすっと帰るわけだけど、ほんとにそんなヤツいないのね。
みんな特典会いくんだな。
階段のぼろうとしたらライブ終えたレオのマンガみたいな子がはあはあ息きらして階段にいて
帰る俺に気付いて「あうぃがとうござい...」みたいなヘロヘロの挨拶してて偉いねー。
ここで、歯大丈夫?とかが即座に出ない自分が残念です。