2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@ロフト

ソノウチ 2nd
@新宿LOFT


だいたい満員ぽい。
店員若い兄ちゃんだけど感じ良くて助かる。


・NELN
いいねー、めちゃめちゃいいね。
「オレンジ」いいし「ミルク」いいし「ワンゲル」いいし、他の曲もいいです。
もう挨拶の歌でもなんでもいいです。
ちょっと追うか、って気になってきました。


セトリ
1.オレンジ
2.スクエア
MC
3.MILK
4.ころがる
5.ワンダーフォーゲル


・開歌-かいか-
相変わらずというか俺には良さがわからない、つまらん。
リーダーの人の金髪もなんでそんなありきたりなことするのかって思っちゃう。


・FAREWELL, MY L.u.v
独特のブラックリズム、やっぱいろいろ好き嫌いあっても独特ってだけで面白い。
たまに外す曲もあるけど、名古屋にフェアラブあり、ってのは言える。
こないだ運営と揉めて出演しなかったという律子さん、今日はご機嫌で良かった。
っつかもはや中堅というほどの年季だけどまだ15歳(この日はまだ14歳)かよ、すごいわ。
「セブンデイズ~」やらなくて残念でした。


ねるんの物販の様子でも見ようかと思ったが以外と次まで時間なくて急いで下北へ。