2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@タワヨコ

NELN EP「Predawn」リリースイベント
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


昼から泥酔して寝てて起きたら15分前。
急いで着替えてタワレコへ、近くて助かった。
客はこじんまり20人、ってとこ。


・NELN
オレンジ衣装で登場、「ワンゲル」開始だったが音悪いなーって印象。
「スクエア」は最近やってるなつみの「いくよー!」が入る。
途中かりんちゃんが小首をかしげて「ねよ」ってふっと笑顔で歌うとこいい。
基本「オレンジ」意外は笑顔なしor少な目なんだけど、今日はいろいろと
笑顔の出るとこがあったのはなんでしょうかね。
「ノンフィクション」でもあかりさん笑顔、かわゆ。
一番後ろとは言え4列目、ころがるの歌い出しのアカペラの時にあかりさんと
ゼロズレになってこれはとってもいいなと思った。
今後もこの位置を狙おう。
MCでは、初めまして!の挨拶はなし。
知ってる人しかいないけど、ってまあそうなんだろうな。
8th新曲、「はちす」って言うの軽く面白い。
MVの感想的なものを今日はなつみが言うことになったが質問趣旨と違う
声が出せるようになったらあのパートで一緒に歌って欲しい、という話。
それは回答になってないということで次あかり、
迷って「なんやろ」ってやっぱふと出る伊勢弁、俺はみのがさんぞ。
EPの流れで後半は「オレンジ」開始、ラスサビ前にかりんの「ラストー!」の声。
どれぐらい大人が入れ知恵してんのかしらんがこういうのはライブで必要。
EP全曲やってから最後に最新曲「ミミック」これもそこそこ笑顔のパフォーマンス。
今日はかりんちゃんのポニーがかわゆくて、ふっさふっさと揺れるの似合い過ぎ。
CD1枚は買ったけどこんだけってか持ち曲全曲披露、とても満足だな。
特典券迷ったけど早く帰らないとというのもあって○のさんにあげました。
(前回代アニでもらったということもあり)


セトリ
1.ワンゲル
2.スクエア
3.ノンフィクション
4.アイロニー
5.ころがる
MC
6.オレンジ
7.ミルク
8.ミミック