2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@ハーツ

PORATAN 2020 前半の部
@大塚Hearts+


・Saoriiiii
30ぐらいの椅子を並べたフロア。
そこそこの入りでした。
フェイスシールドが入場時に配られて、つけてみたら思ったより違和感なかった。
少なからず踊れる音楽をこんな完全防備で着席して、声出さずに見るの変な感じ。
生でライブみるのほんと久々サオリちゃん。
チャイナ衣装で「クーニャン」開始。
最初声が出てないなーって心配したけど中盤から調子出てきてた感じ。
序盤にMCをして比較的新しめのサビがちょっと騒がしくてサビ音が微妙に
あがりきらない感じの曲があってから「DTN」。
やっぱりここで背筋が伸びる。
踊れないし声も出せないけど気持ちはあっちへいってた。
雪崩れ込みケチャのない「3cm」なんとなくフロアの暖かい感じもあって
それはそれで悪くなかったのではないかと思いました。


セトリ
1.クーニャン
MC
2.晩上好
3.nadeshiko give me
4.DTN
5.3cm


物販行こうと思ったが結構きびしい。
5、6人いつものファンいるし1人1人が長いのでまーいーかと見送りました。


・サミ川清
装置メガネのエレクトロ演歌プロジェクト、というので珍しいし残ってみました。
スペードのDJがバック。
なんてことないエレクトロ歌謡やね。
いやこれをこの場ちゃんと受け入れるヲタ客層は嫌いじゃないよ。


・その名はスペイド
エレクトロエロいだけやな。
振り真似を一緒にやる流れで俺はこんなところで何をやってるんだろうと
思いながら尻をみてた。


帰りにラーメン食ってから山手線乗ったら前にさおりちゃんとJUNFUNで逃げた。
こういう時に明るく爽やかにさらっと喋れる大人になりたい人生だった。
かというとそうでもねーな。