2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

963 Birthday LIVE
@渋谷CIRCUS Tokyo


新宿から南渋谷へ。
確か検温はやってた気がする。
遊んでる3人、俺には目もくれず、俺も特にスルーしてフロアへ。
ってか、どっちか目当てに決まってるのにスルーって変よね。
さすがに顔ぐらいわかる程度には通ってるし。


・押しはかり
今日のれゆるさんソロの名義。
低音バリバリで音がエロい。
最後のなんとかの月、的なのいい曲でした。


・我らのれーゆる&レシーブ
れゆるとえりんこのコンビ。
「星のふるまち」と「チェリオ」をやりました。
れゆるがえりんこを好きすぎてっていう構図。


・彼女のサーブ&レシーブ
長髪DJに交代して開始。
関東初披露新曲なかなか良さ気。
もう一つの新曲は普通な感じでした。


セトリ
1.泣き虫レインドロップ
2.Dance Floor
3.恋心、赤い熱気球
4.Cheerio!
5.なくしもの
6.One
7.いじけんぼう


・963
DJ KING 3LDKがDJ担当。
れゆるさんさっきから着替えて、らふパンツファッション。
久々にみる「ドロップス」始まり、おおーって思った。
誕生日関連MCだったかなそっから新曲「lumen」からの
何曲かやったところで残念ながら抜けました。
イックバル作のかっこいいリズム曲まで見たのかな。
「わたしたち幾何学」8曲目か、もうちょい前に抜けたかな、忘れた。
生誕抜けちゃって大変申し訳ない。


セトリ
1.夢?幻?ドロップス
2.lumen
3.ろすとぷらねっと
4.STARGET
5.ばたふらい・だんしんぐ
6.信号機の赤
7.GAME
8.わたしたち・幾何学
9.アイマイビーユアーガール
10.あれは突然の眩しい光
11.再逢い