2019 はてなダイアリーから移行しました

閏日神舞 一部@キネマ倶楽部

3776 × OTOTOY 企画vol.8〈閏日神舞〉第1部 : 宵宮 (よいのみや)
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


会場が広いので余裕あるけど寂しくなくてそれなりに盛況に感じる適度な入り。


・広瀬愛菜
「フレンズ」から開始、歌はうまいなってのと可愛くなったなというのと。
(笑わなければ笑)
久々に見る、というか、リンクモードの時の山梨側ってほとんど見たことないので
3776リンクモードお披露目時以来かもしれない「わたしのものてす」山梨バージョン。
最後は今の自分の持ち曲らしい「サマーレイン」。
いい曲、いい歌ね。


セトリ
1.フレンズ ・・・レベッカカバー
2.わたしのものです(山梨)
3.サマーレイン


・彼女のサーブ&レシーブ
私服?っていうような成り、ラケットなしでふにゃふにゃにやにやライブ。
ラリーの曲開始でMC、「ラブマジック」「チェリオ」で最後知らない曲「ワン」でした。
のんびりほんわかいい曲やなーってライブ。


・O'CHAWANZ
いちこさんは上のサブステージから登場。
3人になったのね、じょしゅあんぬさん去年3月で契約終了だったそうです。
ユルラップなかなか良い感じ、いい曲ね。
終わって掃ける前、しゅが「いちこママみてますかー?」。
いちこ「晒さないであげて!」。


・XOXO EXTREME
上のサブステージからさっそうと登場。
ふんわり系グループが続いた後というのもあり、目まぐるしく展開するバキバキ
プログレッシブが映える。
後半は「きぐるみ」から「セブンミニッツ」、すさまじいなと思いました。
完全に頭狂ってる。


セトリ
1.Birth
2.Progressive Be-Bop
3.キグルミ惑星
4.The Last Seven Minutes


・963
だいぶ久しぶり4か月ぶりか。
2人とも髪をおろして巻き巻き、ぴーぴるさんも高校卒業だし、水着仕事も多くて
なんつうかいい女感。
「ドロップス」始まり後のMC。
こんなにいたらアレにかかるのも時間の問題、って笑顔のぴーぴるさん通常営業。
「ストロー」はやっぱ染みるな。
「NEW」「ホシノフルマチ」と新しい目の曲をつないで最後は「さいあい」。
去年新曲でタイトルまだって言ってた曲、かな?


セトリ
1.ドロップス
MC
2.ストロー
3.NEW
4.ホシノフルマチ
5.再逢


・井出ちよの
「もうすぐ高校生活」のイントロ曲がかかって、影ナレで開始。
登場して、学校一斉休校要請により昨日急遽卒業しちゃった話。
今日はやりたい曲セトリ、ということでしたが俺はあまり馴染みない曲でした。
ラストの「ぼんくら~」はダンスチューン、良かった。


セトリ
1.欲しい
2.台風一過
3.バイト初日
4.ぼんくら先生


それぞれ短い尺だったものの個性派地下ライブアイドルを集めて一気にみれる
なかなか気を抜けない良い時間でした。