2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

彼女のサーブ&レシーブあおぎ Birthday Live
@渋谷CIRCUS Tokyo


1Fバーフロアであおぎ出迎え。
つっても俺はこの人はあんまりなのよね。
10超がバーフロアに居て地下のライブフロアも10人ぐらい。


・DJ Namin
超冷たくて手が辛いハイネケンの瓶を持って地下のDJフロアへ。
やたら盛り上がりな人がいて楽しそう。
まあ踊れる感じの良いDJさんでした。


かのされ登場して挨拶などあってからライブ開始。


・963
今日は知らん曲が多かった。
最初からトリッキーな曲で始まって、イコライザーが入る曲とかラップの掛け合い
になる曲とか終盤の知らん曲はこないだも聞いた「さいあい」だったよう。
リズムが面白いね。
最後も新曲だったし、安心して楽しめた好きな曲は「ニュー」のみ。
だったけどぴぴるさんは相変わらずかわいくてたまらん。
驚いたんだけど来年から大学行くみたい。


セトリ
1.lumen
2.すけるとんがーる
3.SEED
4.starget
5.NEW
6.再逢い
7.信号機の赤


・加納エミリ
ネオエレポップガール久しぶり。
あおぎが21の誕生日でしきりに若い若いと、まあ25ならそう思うかもね。
おっさんにケンカ売ってんのか。
曲自体そんな聞きたくなるってわけじゃないんだがライブはみてるとなんか
おもしろいしいいなと思っちゃう。
ごめん~ね、って変なポーズと動きやりたくなるもんな。


セトリ
1.Just A Feeling
2.1988
3.恋せよ乙女
4.Next Town
5.ごめんね


入口にぴーぴるさんがいるし、この規模の生誕イベントの途中抜けは非常に
決まずいがここで切り上げ。